社会の底辺loser_sのお役立ちブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【給料日まで18日】悲惨すぎる底辺社蓄の全財産

 

まーた負けた。

もう競馬とかないわ。何も面白くない。

先週の土日で42,600円負けて、もう二度とやらないと誓ったのに週末になったら「まだ余力の5万まで8千円ある。この8千円で少しでも取り戻す。」とか考えて、それで結局、昨日今日で15,300円負け。

自由に使えるお金である5万円超えているんだが、、、

 


f:id:loser_s:20210912183500j:image

 

これで、本当に競馬はできなくなりました。

 

通帳① 62.808円

通帳②    653円

財布     14,840円

モッピーのポイント 689ポイント

楽天ポイント 457ポイント

dポイント  156ポイント

 

計 79,603円

 

これが33歳正社員の私の全財産です。
株や積立の保険といった金融資産も何もないです。
もちろん、友達も恋人もいないです。

(底辺のおっさんよ、学生じゃないんだから全財産にポイントまで含めんなよ。お前、どんだけみみっちいんだよ。)

ここから、月末には車のローンと携帯代で確実に約3万円が消えます。

実質5万円。給料日までは18日。

食費とガソリン代だけなら余裕ですが、冠婚葬祭や病気・けが、何かしらの備品や修理とかが必要になったらかなり厳しい金額だよね。
(パソコン10年以上使っていてかなり調子が悪い。)

 

もう夢をみることもできなくなりました。

結局、勝てなかったな、、、

だから、仕事を続けなければいけない。

地獄みたいな日常が繰り返される。

また明日から地獄のような一週間が始まります。

腹くくって、今から明日の仕事に備えて準備をしなければなりません。

(左手がプルプル震えて、吐き気がしてきた。)

 

行きたくないいきたくないいきやか

本気で行きたくない。死ぬほど行きたくない。

思ったんだけど全財産を失ったのは、私がギャンブル依存症になったのは、全て、、、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

仕事が悪い