社会の底辺loser_sのお役立ちブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

全財産を失ってみて

 

8月31日に通帳をみると給料の180,024円が振り込まれていました。

そこから家賃光熱費ネット代として家に入れるお金が5万円
車のローンで2万3千円
携帯代で約5千円
食費やガソリン代、諸々の雑費で大体5万円

毎月確実に約13万円は生きていくのにかかります。

給料の18万から13万を引くと、、、5万円

これが毎月、私が自由に使えるお金の限界です。

 

その5万円のうちの約半分を昨日たった一日で失いました。

 


f:id:loser_s:20210905093457j:image

 

これがギャンブル依存症ですよ。
たった3カ月で全財産を失っておきながら、それでもやめられない。
借金をしていないだけまだ自分は大丈夫、、、と自分に言い聞かせてなんとか自我を保っています。
なんでこんなことになってしまったのか?

頭が異常に弱いとか、色々あると思うけど突き詰めれば、これだと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

大切なものがないから。

 

 

私にはないんです。

なにもないんです。

守りたい生活も、守りたい日常も、守りたい世間体も、守りたい恋人も、守りたい友人も、守りたい思い出も、守りたい想いも、、、、、、

リアルで楽しいこと、面白いこと、やりたいこと、、、

 

なーーーーーんもないんだよ。

 

そして、今、命を削った代償で得たかけがえのない金も全て失った。

おそらく残りの余力2万5千円も競馬で消えることでしょう。

 

馬鹿なのはわかってる。

でもしょうがないんだ。

仕事を辞めたくて仕方がないんだ。

この人生が嫌で仕方がないんだ。

夢を見てないとやってられないんだよ。

わかってくれよ。

生きていけないんだ。

苦しい

 

 

 

くるしいよ