社会の底辺loser_sのお役立ちブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【顔面痙攣】私は脳腫瘍なのだろうか?

すみません。脳腫瘍かもしれません。

 

疲れているだけ、ストレスを感じているだけと思いたかった。一時的なものだと思いたかった。

ここ5日間くらい顔面の左側の痙攣が度々起こり治まらないので、色々調べてみた結果、脳腫瘍の可能性があることがわかりました。

「片側顔面痙攣」かと思ったのですが、目の周りは痙攣していないので違うみたいです。

頭痛、吐き気、視力低下、突然腕に力が入らなくなる、そして顔面痙攣、、、

 

......全て当てはまる。特に頭痛はひどいです。

ただ、朝起きたときに頭痛がするのが脳腫瘍の典型のようですが、私は常に痛いのでまだ風邪の可能性もあると信じています(:_;)

腕に力が入らなくなるですが、腕というかたまに手に力が入らず上手く文字が書けないことがあります。(しかし、この症状は去年の4月頃からたまにあります)

 

本当はすごく怖いです。でも検査に行くお金もない。

検査に行って脳腫瘍だとわかったところで、医療費なんてとても払えない。

結局、ただ死を待つだけ......

前の記事で書いたけど、これですよ。低収入で生きるってことは。

(しっかりとフラグを回収していくスタイル)

脳腫瘍かもしれないという不安を抱えながら就活をする。

これが圧倒的低収入の生き様。(死に様になりそうですが......)

 

ã天éé å­ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

不安で仕方ないですが、とりあえず今日よく寝て様子をみたいと思います。

また、明日症状を報告します。

非常にありがたいことに少数とはいえ、このブログを見てくださっている方がいるので、死ぬまで経過を書き続けたいと思います。(いつも見てくれている方、本当にありがとうございますm(__)m)

 

 

「哀しくてたまらないときに、綺麗に笑える人になりたい」

天野遠子の言葉が頭から離れない。