社会の底辺loser_sのお役立ちブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【凄惨な過去】真の非リアのバレンタイン

どうも、人と話すだけで極度の緊張で泣きそうになる30代のloserです。

最近、本当に仕事がつらい。というか人とまともに話せない。

人と話すと声が震えたり、顔が熱くなったりします。

 

バレンタインの思い出

バレンタインの日には、いつも思い出してしまうことがあります。

そう、あれは私が中学2年生だった2月14日の出来事です。

 

放課後になり、バレンタインなどもちろん縁のない私は光の速さで教室を出て、トイレの個室に行きました。

少ししてクラスの不良グループの男子3名がトイレに入ってきて、何やら私のことを話していました。

その時の男子3名の会話が以下になります。

 

男A「loser、いつにも増して早く帰りやがったな。loserって等身も変だし顔キモいし同じ人間とは思えないよな。」

男B「俺も同じこと思ってた。あの容姿は人間じゃない。」

男C「あいつを好きになる女とか歴史上1人もいなそうだな。」

男A「間違いねえだろ。」

 

 

ãæ¡å³¶éº»è¡£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

......人間じゃない?

 

今思えば、その通りなのかもしれない。なんで私はこんなに醜いんだ? 何もできないんだ?

 

ひょっとして気づかないうちに。私1人が気づかないだけで、本当に人間ではないのかもしれない。もっと下位の存在の何かなのかもしれない。

 

周りが当たり前にやっていることが自分には果てしなく難しい。

 

 

 

 

 

血の色が赤いな......

 

 

 

 

 

一応は。

 

 

 

 

20代だけど貯金20万、30万あるよって方や30代ですでに50万以上貯金があるよって方がもしいましたら、プレゼントお願いいたします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

ブラックサンダーだけでもいいから......頼む......