社会の底辺loser_sのお役立ちブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【生きる意味とは?】人生のどん底で無職男性が語る&以前働いていたバイト先に電話した結果

ずっと生まれてきた意味を探している。

おはようございます、30歳無職キモオタ童貞のloserです。

「おはようございます」と書きましたが、今起きたわけではなく朝に書いているだけです(;'∀')、、、昼夜逆転生活を治したい、、、

 

昨日のお昼に以前働いていたバイト先に電話してみたので、その結果をご報告させていただきます。

8か月前までそのバイト先で働いていたので、店長がいるであろうと思われる時間に電話しました。

重度のコミュ障だから電話をするだけなのに、すごく勇気を振り絞ります。とてつもなく緊張しました(どんだけ対人能力ないんだよ、、、)(;´∀`)

また働かせてくれないかと話したのですが、週3なら入れるということでした。

以前は週4~6で働いていて、それでもかなり生活がきつかったので、週3では完全に生きていけません。

どうしたもんかな、、、

とりあえず、月曜日にハロワに行こうかな。もうわかんね( ;∀;)

 

冒頭に書きましたが、生まれてきた意味、生きる意味を探しています。

自分は最近、(無意味に)歳を取りすぎたのか、死が近づいているのか、なぜかはよくわかりませんがそんなことばかりを考えてしまいます。

まあ、こんなことは誰でも何度か考えたことがあるかと思いますが。

 

子孫を残すため? 快楽を得るため? 誰かの役に立つため? 人を愛するため?

f:id:loser_s:20181111050023p:plain  

岡崎朋也になりたい人生だった、、、

もう何もわかりませんが、自分の中で確かなことがあります。

長く続けられる安定した職が欲しい。

そして母親を安心させたい。

馬鹿なんだから、変なこと考えてないで職を得ることに集中したいと思います💦

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書くことは自分の気持ちの整理ができるのでいいですね。

それでは、また明日お会いしましょう(*‘∀‘)

それまでさいなら~

 

余談

そういえば、もうじき俺ガイル13巻の発売日ですね。(唐突)

14巻は最終巻ということでどんな展開になるのか楽しみです。

こんなこと言っていますが、実は自分はアニメしか見ていません泣

14巻もすぐ発売されそうなので、これを機に小説を読みたいのですが、

お金がない(:_;)

アニメ2期は11巻の内容まで進んだそうなので12巻だけでも読みたい。

すごく読みたい。めちゃくちゃ読みたい。